SSブログ

!? [日記]

今日もニューポーターキャブを転がすのを楽しみにしてたのに、いつもの車とは明らかに違う音。
外に停められた車を見てみると、白い車。

いつもニューポーターキャブが車検の時に借りる軽トラック(4速MT)
万が一、他人の車を壊すわけにもいかないのでずっと助手席。どよーん(´・ω・`)

軽トラック



結果的には、下水道の工事をやっていた場所がたくさんあったりして良かった。
でも、帳面に「値上げのお知らせ」って書いてある紙が挟まっt・・・て、何をするやめろー(((



【本日の太鼓】

紅 ゲゲゲの鬼太郎

な ぜ 全 良 で き た し /(^o^)\


紅の全良も嬉しいけど、ゲゲゲは予想外だからビックリ!
紅は全国1位タイなのでもういいとしても、ゲゲゲは連打が勿体無いからもう少し粘着しますb

ゲゲゲは理論値の「18打全良」で道場内全国3位…これはやる気が上がるぞー><


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

車検のときにどんな代車になるか楽しみだったりするんですけどねぇ。
新車のデモ車がまわってくると、結構うれしかったりします (^^)。
by ぺんちゃん (2011-01-15 22:50) 

ごまあいす

お見事でございます~( ゚∀゚)ノ
私は自称ゲーム馬鹿だけど、
音ゲーできる人には頭があがらないや・・・ (´・ω・`)
by ごまあいす (2011-01-16 00:41) 

ぴーすけ君

値上げ。。。これからいろいろ値上げがありそうですね。
by ぴーすけ君 (2011-01-16 07:19) 

ヒロ

写真の後ろに見えるビニールハウス
何をつくっているのでしょう
by ヒロ (2011-01-16 08:41) 

ゆうみ

値上げって困るよね。
by ゆうみ (2011-01-16 12:46) 

ピンクグリーン

車検のときは軽トラなんですか!
なんだか珍しい気が…
by ピンクグリーン (2011-01-16 19:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。