SSブログ

ワンオーナー [日記]

教職対策講座を受けてるときに、従弟から「12時30分までは婆ちゃん家にいるからそっちに来てくれると助かる」みたいなメールが来たので、祖父母の家へ直行。

行ったら祖父母は居ても当の従弟はおらず、かばんだけ置いてあっていなかったけど、3分も経たないうちに従弟一家(叔父・叔母・従弟・従妹)は帰ってきたとかカップラーメンも食べれないじゃないか^q^


ケンタッキーのツイスターを2つ貰って食べたあと、叔父の車に乗っけてもらって、今回買ったという従弟の車を見るために販売店へ行くことになった。どうしてこうなったw
ちなみに、従弟は今年度高校を卒業する子(就職組)で、現在は自動車学校へ通学中。


販売店まで行く間、道路の標識などを見て意味を確認させつつ、車は進み、到着。
販売店に到着すると、「売却済 ○○様」と書かれた板が車内のフロントガラスから見えてる状態で事務所の入り口前にその車が置いてあって、板に書いてあった苗字から、それが彼の車になる予定ということは解った。

bB


契約の話はウチには関係ないから叔父や叔母がやっていたけど、みんな車のことばっかなので従妹がつまらなそうなのは可愛そうだったかも(´・ω・`)


というか、自由に乗れる車が羨ましい。
週末にたまに転がしてるワゴンRは従兄の車だから自由に乗れないし、ポーターキャブは自家用車ではないから論外…なんてこったいorz



【もしかしなくても:トリプル投票】

と言っても、名古屋市ではないので県知事選挙だけ。
明日は私用で半田まで行く用事があるので早めに投票してきますv



ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:自動車

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

車は買うことよりも維持費のほうがかかりますからねぇ。
これからが大変かも (^^;;
by ぺんちゃん (2011-02-06 00:17) 

ごまあいす

おー!bBですね。
免許とったら、車すんごい欲しくなりますよね。(´ー`)
ちなみに私は免許取得後、初のマイカーは
ボコボコになっちゃいました・・・(笑)
by ごまあいす (2011-02-06 00:42) 

ヒロ

ちはるさんも早く車をゲットしてください。
マイカーはいいものですよ。

by ヒロ (2011-02-06 06:06) 

ゆうみ

維持費が半端じゃないよ。
by ゆうみ (2011-02-06 14:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。