SSブログ

ばれんたいん、で? [日記]

しょうもないタイトルは置いといて、就職セミナーというか、学内企業ガイダンスへ行ってきた。
まともな就職活動はこれが初めて。


大学から会場への直通バスがあったから、それへ乗って20分ほど揺られたところで到着。
ウチらが乗ってたバスが最初に会場に着いたみたいで、ホテル内に設けられた会場入り口のすぐ近くに並ぶことに成功…開始10分前に後ろを見たら30mぐらいの列が後ろに続いてたから、良かった(@Д@;A)

そんなこんなで開場したところですぐに企業のブースへ行って話を聞く。
そうでもしないと説明を受けられない。後に出来た列を考えるとそんな状況なんです。



結果は、4時間で7社。
システムエンジニアに行員に倉庫業など、興味が少しでもあるところは回れるだけ回ったつもり。
それが多いのか少ないのかの基準は解らないので友人5人に聞いてみたところ、「5~6社ぐらい」という意見のが多かったのでたぶん普通ぐらい。



これが今後どんな形に繋がるのか不安だけど、そんなことも言ってられないので、ベストを尽くします(・ω・´)



1222423651.jpg




煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

スーツにネクタイ、いままでの人生よりもながーい間お世話になる
ユニフォームかもしれません。しっかりいいもの着てくださいませ。
就活、なっとくできるまでよーく聞いて、しっかり比較、
できることは全部やっちゃいましょう。
by ぺんちゃん (2011-02-14 23:26) 

ヒロ

就活頑張ってください。
by ヒロ (2011-02-15 09:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。