SSブログ

なぜか悲しい。 [日記]

正確には、某所(ナベちはる名義では書いてないソネブロ)が原因で書く気がなくなったわけなんですが。
やっぱり恋愛ネタは書いてもしょうがない…か…orz


ポーターキャブ



…なんだか、ニューポーターキャブの背中が何か悲しく見える気がする。
そういう状態なのと、これ以外の同車種があまり走ってないのでそう見えるだけかもしれません。


とりあえず、ゲゲゲの鬼太郎(AC14)の全良動画があったのを忘れてたので、今から編集してYouTubeへ投下してきます。


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

ふと思いました。
藤原豆腐店...ではなく、○○商店 と書かれたニューポーターキャブが
峠の王者だったら.... (^^;
by ぺんちゃん (2011-02-18 22:54) 

ゆうみ

ちはるちゃんが恋愛ブログ書いてたなんて知らなかった。
by ゆうみ (2011-02-19 15:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。