SSブログ

バランスのいい辛さ。 [日記]

県内某所へ太鼓の遠征に行ったときに待ち時間の間に知り合いの方から頂いたのが下のチョコ。

キットカット 一味唐辛子



七味でなくて一味。そんな一味唐辛子味は信州限定らしい。
辛いのは苦手だから「唐辛子って言うしイラストも辛そうだからチョコも辛そう」かと思ってたけど、実際に食べてみたらそうでもなく。

かといって辛くないわけでもない…チョコなのに少しだけ辛いっていうバランスが良かったです(・ω・´)



【今作プレイ回数:まさかの1回】

アンパンマンのマーチ


アンパンマンのマーチ。決して、愛ちゃんと勇気くんだけが友だちではありません←
★3なのに400コンボもある曲(同じ★3のキセキが203コンボ)で、ダブルプレイヤーが大体通る道。


記憶が正しければではあるけど、今作では【同曲初プレイ初フルコンが同曲初全良】だった件。
「初フルコンが全良」というのは今作はエレクトリカルパレードのテーマに続いて2曲目。

備え付けバチで連打も2ヶ所とも普通の連打(シングル連打)なので点数は低め。
ちゃんとすれば81.5万は行けそうだからあまり納得いかないとは言っても、初プレイ一発全良なんてなかなかないから良かったb



そういえば、今度の交流会兼大会について店側から連絡事項があったので載せておきました。
もし当日参加される方が居ましたら、ご覧ください<(_ _)>
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16



11393492.jpg



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

cuwinbe

七味じゃなくて一味なんですね~。
今度探してチャレンジしてみようかと思います。
by cuwinbe (2011-02-17 21:56) 

ごまあいす

う~ん・・・(`・ω・´) 味の想像が難しいですね・・・。
チョコのついた柿ピーみたいな感じですか??
by ごまあいす (2011-02-18 00:51) 

ぺんちゃん

チョコなのに辛い!?
説明なく、心の準備なく食べたら絶対びっくりすることでしょうね (^^;
by ぺんちゃん (2011-02-18 01:28) 

ゆうみ

想像できないから食べてみる・
by ゆうみ (2011-02-18 12:57) 

恋美茄

恋美茄の地域にもあるかな。
友達に是非あげたいです(´Å`*)
すごく気になります/笑
by 恋美茄 (2011-02-18 14:47) 

thaler

抹茶あずきのキットカットたべました。
by thaler (2011-02-18 18:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。