SSブログ

外に出たけど [日記]

家族で祖父母の家に行って、ホームセンターで買い物して帰ってきただけ。


そんなことよりも、だいぶ前からブログでお世話になってる方が無事で安心した><
彼女が住んでいる場所が(県外だけど)確か震源から結構近くだったから心配だっただけに、無事だと分かった時は良かったとしか言葉が出てこなかった。

昨日、友人の家へ行ったときに友人がソフトバンクだったから「ドコモじゃ繋がらないし精神的にアレだからソフトバンクなら…?」とよく分からない理屈で電話してもらったぐらい。



後はもう一人、被災地近くから東京の大学へ来ているブロガーさん(同い年の方)も心配。
ただ、こっちは教えてもらったメールアドレスも変更したみたいで繋がらないし電話番号も分からないから消息が判らない。

彼女も無事だといいけど…今の時期は全国どこの大学も春休み。
これは大丈夫かな…?(・へ・|||)



【既出感しか漂わない】

とある未来の猫型機械


そのままだけど…うん、そのままだ(



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

無事です。
ご心配いただきありがとうございました。
by ゆうみ (2011-03-14 20:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。