SSブログ

しょっちゅう見る気がする顔。 [日記]

家に帰ってきてから、「これ買ってきたけど、食べる?」と聞かれたから見てみたら…

太鼓焼



あれ、このキャラクター見たことあるけど名前なんだっけ(←棒読み)


…と、冗談にすらならない冗談を言いつつすぐにレンジでチンして頂くことに。


太鼓焼は3種類っぽい


ふわっとした生地の中に甘いカスタードクリームが入った今川焼きで、美味しい><
焼印も可愛いし冷凍食品なので、子供たちのおやつにはいいかもb




【こんなこと書いてる管理人の太鼓のレベル】



1人で2つの太鼓を操るのと普通のプレイが半分半分な程度なので、どっちも中途半端です(´・ω・`)
上のポリリズムは当初の目標としてたことだったから達成できて嬉しかったのを今でも憶えていますww


そして、上の動画の最初に出てくる記録の動画



動画のテロップに書いてある名義が違いますがやってる人はこのブログの中の人。

可の数が動画と同じになったのは何度もあるけど、連打が遅いのはご愛嬌。
ちなみに連打も50打を超えたのは今までに1回しかありませんorz(この動画の最初に出てくる記録がそうだったりします)


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

愛美

太鼓の達人にお菓子なんてあったのね…と思っちゃいましたww
めっちゃ美味しそうです><
私の住んでる地域に売ってないかなぁ…←
by 愛美 (2011-04-13 22:18) 

cuwinbe

かわいすぎる~♪
早速わたしも探しに行ってきます、和田どん。(と思っています^^)
by cuwinbe (2011-04-13 22:18) 

ぺんちゃん

やはり、たたきながらたべるんですよね (^^b

レンジチンの冷凍食品ですか。探してみます。
by ぺんちゃん (2011-04-13 22:45) 

ごまあいす

私も思い出せないなぁ。どこで見たんだろう。(←棒読み) (*´д`)??
冗談はこのへんで。おいしそうじゃないですか~♪
この時間帯においしそうなモノを見ると、
食欲がよりいっそう刺激される・・・。(´・ω・`)
by ごまあいす (2011-04-14 01:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。