SSブログ

あつい!! [日記]

25℃わず



いくら薄手でも、長袖だと暑い温度。
25℃ってもう少し先だと思ってたのにこれはひどい。

半そでが欲しいけどまだ寒い日があるからそうとも行かず。
とりあえずは、天気が晴れって判ってる日は半そでにするか…(´ヘ`;A)



【今日の1枚】

ラック



土曜日に新入生歓迎会があるので、大学でそれの準備をしようとして材料をホームセンターへ買いに行ったときに「これいいかも」と現在の副部長が言ったので今年度の部費で購入したラック。

ウチが現部長と当日に使う壁を作ってる間に彼が立ててたけど、立てられて早速パソコンとプロジェクター置きに使われてて少しビックリしたので撮影。これは便利だb


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png




煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

25度を超えちゃえば、「夏日」ですからねぇ...
by ぺんちゃん (2011-04-15 00:37) 

ごまあいす

25度ですと!? Σ(゚Д゚;マジデ!?
こちらでは早くて6月、通常7~8月にならないと
お目にかかれない数値です。
もー、Tシャツでいいかもってな勢いですね~。(;・д・)
by ごまあいす (2011-04-15 00:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。