SSブログ

似てるけど何かが違う。 [日記]

違いがあまり判らない



ふたを見ただけで違うって判るけど、味は一緒で作ってるところも一緒。
調べてみると、シーフードヌードルの方はスープヌードルよりも麺の量が10gほど多かったのは分かった。



ただ、「感覚」が違うらしいことについては、形がないからどうもよく分からない。

シーフードヌードルがそのままシーフードとヌードルが合わさったものを楽しんでもらうらしい。
それに対して、スープヌードルはシーフードヌードルで食べなれた安心感のあるスープを楽しんでもらうためだとか…どっちかというとスープに重きを置いたって感じ?(-_- )


「感覚」って掴みにくいから、掴みきるのは簡単なようで難しい…ショック( ̄Д ̄;)
…って、お湯を入れて3分待つだけのコレで難しいとか言ってたらどうなるんだろう(((


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

同じだと思ってます (^^;;
by ぺんちゃん (2011-04-17 23:51) 

なかせ

自分も、どこが違うのか気になってました。
そういうことですか。
by なかせ (2011-04-18 14:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。