SSブログ

企業ガイダンス [でゃーがく(大学)]

と教職がかぶって、教職を放置するわけには行かないので大学。
就職関係の行事と教職科目はホントに不思議なほど被る。なぜだろう…?

企業の試験も1つは教職と被ることが判ってるし、授業補助とも被る。
後者は教務課に言えばいいとしても前者は結構大変。両立はやっぱり難しい。


300円弁当



教育実習のことも進めながら就職活動。それをやっている人はいくらでも居る。
とはいえ、学生食堂の弁当を食べながらそんなことを考える…先は思いやられそうだ…orz


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

基本的に2兎は追わないことになっているんですよねぇ...
「先生になりたいなら、わき目も振らず先生を目指せ」
的な感じで、一般企業への就職とはまったく別という位置づけですから
かぶるべくして被っているんでしょうね (__;
by ぺんちゃん (2011-04-28 06:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。