SSブログ

黄金週間 [日記]

今年ももうそんな時期なのにナベ家のストーブ君は絶賛稼働中。
というのも、1階部分が道路から一段下がったところにあるせいで太陽が当たらないから(´・ω・`)

それなのに夏は暑いのが現状。何年経っても慣れないから困る(苦笑)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


「黄金週間」の初日で、文字通りの黄金を手にしたかもしれないのは柳ヶ瀬のゲーセン。

氷山の一角ならぬゲーセンの一角


音楽ゲームの周りにいた人数を数えただけで、多いときで25人ほど。
いつもは10人ほどいるのが普通だから、単純に3倍弱。

あんな狭いところにこれだけの人がいると思うだけで倒れてしまいそう。暑いし人はいるし…
賑やかなのはいいけど、身動きが取れなくて涙目\(^o^)/


こんな調子が10日間続いたら嫌だ。そうも柳ヶ瀬は行かないけど(笑)



ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ごま

ウチもまだストーブ絶賛稼働中です。(笑) (;´∀`)
着込んで我慢しようと思うのですが、
ついついストーブの誘惑に負けてしまいますね・・・。
by ごま (2011-04-30 01:17) 

ぺんちゃん

ここ数日で急激に暖かくなってきました。
最高気温が25度を超え始めました。
節電のなか、例年以上に急速に暑くなっていきます >_<’’
by ぺんちゃん (2011-04-30 01:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。