SSブログ

メンテは大事だよー [日記]

ソネットユーザID再認証_20110428_R.JPG


手を加えるところを間違っているというか何と言うか。
エラー画面が出ることが多ければ、やる人も減る。過去記事見てアイコンが×印になっている方をどれだけ見たやら。

「ゆうこりん」もいいけど、とりあえずはブログのレスポンスをどうにかして欲しいなぁ…(^^;A


~こっちのメンテも大事~

太鼓のリミット画面


写真に写ってる画面は太鼓のリミット値(≒どれぐらい強く叩けば反応するか)をいじる画面で、数字の横にあるアルファベットは【KL=左縁 DL=左面 DR=右面 KR=右縁】を指します。

写真の場合、【1P側の左縁の反応が他の場所より反応が良すぎるので他より数値が高い】という状態のメンテナンス状況になっているという意味。


ただ、数値をいじったからって反応が良くなるわけでないから、面の板やセンサーを交換した後に確認をする程度。難しい…(-ω-;)



ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ごま

最近ヘンなんですよね~。エラー多いですよね~。
てっきりわたしだけかと思ってました・・・。(;´Д`A
by ごま (2011-05-01 00:33) 

marbee

いつもご訪問&niceありがとうございます。

私もこの画面始めて見た時は「力を入れる所を間違っている・・・」って思いました。(笑)

まあ、無料のブログシステムを運営して行くために広告は重要なんでしょうけど。
by marbee (2011-05-01 15:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。