SSブログ

5月になったので [Livly(リヴリー)]

というわけではないけど、リヴリーの島を衣替え。

20110501-LivlyIsland.PNG


島を取り替えて、それと同時に「ムシクイバルーン」を設置。
センスがないのはウチのせい。レイアウトとか苦手なんです(´;ω;`)


実は1ヶ月前がウチのダカーポ(ピグミー→ミミマキムクネ)の誕生日【2007年4月2日誕生】で、それと7周年イベントを完全にすっぽかしたのが要因σ(^_^;)

なので、マイショップを巡って「プレゼント」を購入。これでいい…のか…?


それにしても、あと10日ほどで生後1,500日なんだとか。
そんなに飼ってたのかと自分でビックリした。時間が経つって早いなぁ><;


11637615.png



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:23

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

自分の歳とともに、さらに時間の速さは加速します F(--;
by ぺんちゃん (2011-05-02 07:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。