SSブログ

こういうのはあんまり好きじゃない。 [日記]

車1台分のスペースをバックで入れるなら全く問題ないけど、ポーターキャブなら3~4台入ると思う距離(15m前後)のバックはかなり苦手。

だって、駐車場でそんな距離バックすることなんてあまり無いじゃないですか(滝汗)


結構な確率で脱輪する件(苦笑)



道幅も広くないから普段は切り返しばかり窓から覗きつつやってなかなかバックで入れないので、この件に限っては高確率で父に叱られる。
ここだけならともかく、これの倍ぐらい長い距離をバックする場所がもう1ヶ所あるからその2日間だけは運転するのが嫌い。

今日はたまたま一発で出来たから良かったから、少し気分がいいんです(笑)
これが安定してできれば抜群なんだけど…σ(^_^;)


もっとも、今はそれよりももっと出来なきゃいけない事態なのでそういう場合ではありませんが((


9097404.gif



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

この距離のバックはなかなか無いですよね。
わたしも、縦列も併せて苦手です。
by cuwinbe (2011-05-04 22:11) 

ぺんちゃん

ギア比も前進とは違ってなんとなく違和感がありますよね。
視角も狭く、安全確認も不安になります。
長い距離の後進は気を使います。
by ぺんちゃん (2011-05-05 03:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。