SSブログ

こどもの日 [日記]

今年は鯉のぼりを1回しか見なかったちはるです、こんばんは。
しかも見たのは先月。さすがに早すぎた気がする…orz

ナベ家はいろんな面でそんな余裕がないので、スーパーで粽と柏餅を買って小さい兜の置物の前にチョコンと置くぐらい。

粽と柏餅



我が家にはこれぐらいが一番いいのかもしれません(笑)



【弟の運転奮闘記】

車(ポーターキャブ)の運転に苦戦しつつも無事故無違反で1ヶ月。
後ろから見てるとドンドンと安定感が大きくなっていく気がしている。


ただ、兄弟揃って週末ぐらいしか車を運転しないのはやっぱり辛い。
乗り始めのころは、1週間のブランクも結構大きいので一旦出来たと思っても次に乗ったときになかなか安定しない。


とりあえずは初心者マーク期間の1年を超えることが目標だろうからまだ先は長い。一体どうなるやら…><



ラストライン3.PNG




煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

でかたんは、免許を取ってから一回も運転してません。
by ゆうみ (2011-05-06 12:37) 

なかせ

確かに鯉のぼりはあまり見ないですね。
子供の日のイベントは菖蒲湯に入っただけでした・・・
by なかせ (2011-05-06 13:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。