SSブログ

火狐さん4.0.1 [PC(パソコンネタ)]

「Firefox4.0.1をダウンロードしました」ってポップアップが出たから、更新。

Firefox4.0.1-20110506.PNG



4.0.1を起動させてみたら早速見た目が違っていて、斬新。
速度も速くなって抜群。コレいいかも♪

ただ、タブの位置が使いづらかったから「表示」→「ツールバー」から設定を変えて、前バージョンに近い見た目に変更b


そんなわけで自分がアップした動画を使って速度検証。
「これでYouTubeを覘いたらどうなるか」ってやろうとしたらコメントが来てたから見ようとしたら…

Service Unavailable(YouTube)-20110506.PNG


あれ…ジャンプ先でエラーが出る(・・;A)
その後も言ったりきたりするけど全然繋がらない。

肝心の動画の方も、紙芝居みたいにカクカクとした動きで音声も途切れまくり。
メモリは1.5GB詰んであるしソフトウェアは火狐さんしか起動してないから原因が思い当たらない。


これが公式のエラーだとしたらどうするんだろう・・・「(´へ`;)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png



タグ:Firefox 火狐 4.0.1
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

グラフィックボードのドライバが「きびしい」ことになっているのかもしれませんね。

by ぺんちゃん (2011-05-07 10:10) 

ゆうみ

私も使ってるけど なんだか調子悪い
by ゆうみ (2011-05-07 12:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。