SSブログ

とある田舎の公認大会 [日記]

昨日の記事の原因は、html5試用版が有効になっていたから。
ふと思い出して無効にしたらあっさりとヌルヌル。簡単なことに気が付かなかったなんて…(^^;A

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


友人が遊戯王の公認大会があるから着いて来て欲しいというから、昼から着いて大会会場へ。
32人定員のトーナメントで行われる方式で、大会へ行くのは初めて。


大会前

↑もちろん観戦側。


大会前も、デュエルが行われていてスペースに余裕がない。
ウチがまともにやってた(デッキの中身はともかく)数年前も人気があったけどまだ衰えず。ビックリ><

友人は1回戦で負けたものの手ごたえがあったようで満足してた様子。
大会内ではただの「31分の1」の単なる1試合でも彼にしては大きな収穫。いいじゃんいいじゃん♪♪


【まるっと4年】

YouTube_4th.PNG


いつかは来ると思ってたのでそこまで気にしてなかった。
とはいえ、最近は専ら太鼓関係の動画ばかり。「PSP 頭文字D」ネタがなかなか思い浮かばない。


【記念すべき1本目の動画】




それにしても、本物のハチロクトレノに乗りたいなぁ(´・ω・`)
自分の車だったらもっといい。ただし現実はなかなか見つからない・・・あうーorz


10075908.png



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

さすがに86はもう...
あったとしても、フルレストアされている「高級品」か、
打ち捨てられた「ガラクタ」か。
現実的には、s2000かMR-sの中古を狙うのがいいかと。
by ぺんちゃん (2011-05-08 00:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。