SSブログ

「締切」なのに…? [日記]

ドアには「締切」って紙が貼ってあるのに、実際には扉が開いている状態。
普段は本当に締め切ってるけど今日は開いてた…暑かったから?

アクセス柳ヶ瀬店


昨日は確かに暑かった[晴れ]
それはいいとしても今日は雨が降ったこともあって、そう暑くなかった…なぜだろう。


すると、3階にビニールに包まれた筐体を発見。
見てみたらドラゴンボールのゲームだそう。どうやら格闘ゲームらしい…

ドラゴンボール



とはいえ、エレベーターで3階に上がって、そこで降りたらゲームセンターの敷地内。
この筐体が置いてあった場所はエレベーターを降りたところから直線に20mほど進んだところ。

1階部分(ゲームセンターの敷地内)にはエスカレーターはあってもエレベーターはないので、「締切」の貼り紙があるこの扉を開けてそこから搬入したということは考えづらい。


だとしたら、一体何が理由なんだろう…???



【しがない、管理人の夏祭りの記録】

等速?何それ?おいしいの?


写真の記録:970440点(可0不可0)
筐体記録:980160点(可0不可0)

連打ェ…(´;ω;`)


11572975.png



タグ:締切
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。