SSブログ

足りない!!?? [日記]

まずは宣伝から。


【宣伝】
6月5日(日)の午後1時から、アクセス柳津店で「太鼓の達人 交流会兼大会」を開催します。
詳細は日にちが近くなったら告知させていただきますが、ドンだーの皆様はぜひご参加ください!

同日、同時刻から遊戯王の大会が平行して開催されるかもしれません。
そっちは何にも決まってないのでまた詳細にて。


10408469.png


証明写真が足りなくなったから、朝スーツに着替えて写真撮影へ。

今日書いた願書を見たところ「縦3cm×横3cmの写真を3枚用意して、そのうち2枚を願書に貼って1枚は後日送られる受験票に貼り付け」だとか。なんでそんなに必要なんだろう?(´・ω・`)


要るものは要るから6枚のうち3枚を同じサイズに切って2枚を願書に貼り付け。
それで封筒に黒字で送り先を、赤字で「願書在中」と書いて着替えなおしてポン!(謎

どうにか一段落。雨の日じゃなかったらなぁ…



それにしても、無人の証明写真は撮影してから30秒ぐらいで出てくるけど履歴書用にはあまり良くないorz
写真屋に頼めば内定に少しでも近づきそうないい表情で撮ってくれるとはいっても撮るたびにお金はあまり掛けられない。

それならデジカメ使って自画撮り?そんな上手い具合に後ろが真っ白な背景はなかなか無い。


写真を撮るにしてもいろいろ考えなきゃいけない…何だかなぁ…( ´△`)


1222423651.jpg





煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

自家撮りして、ちょっとばかりトリミングしてからプリンターで印刷。
近頃の証明写真はそうやって作っております f(^^;
真っ白な背景は望むべくもなく、なんとなく同じ色が続くクロス張りの
壁を求めて家中を探し、あとはトリミングだよりですな。

証明写真、高くてねぇ x_x
by ぺんちゃん (2011-05-24 01:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。