SSブログ

見る気が失せるもの [日記]

今日もゼミで Adobe Illustrator(CS5) と格闘しようとしてパソコンに座ってマウスを握ろうとしたら、やけに分厚い本が見えたから拳骨作って比較してみた。


「宝の持ち腐れ」の解説書



ウチの拳骨と一緒ぐらいだから、大体10cmぐらいの厚さがある本。
大学の教科書でこの分厚さならきっと読む気になれない。

とはいっても、今回は分厚くてもパソコンのソフトに関する本だから読めそう。
…と思ってめくってみたものの、「Adobe Illustrator」はどう転んでもウチの苦手なグラフィック関係のソフト。


そんなソフトの参考書で理解できなくて頭がパンク。なんじゃこりゃー\(^o^)/
参考書で理解できなかったのになぜ触ってみたんだろう…不思議だ「(´へ`;)


「習うより慣れろ」ってことですか?分かりません><←


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png




煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

クリエーターのツールと、エンジニアのツールでは、見え方が同じでも
製造過程が大きく違いますから...
Flexは使えても、CSは使えません orz..
by ぺんちゃん (2011-05-25 00:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。