SSブログ

用事があって [日記]

中日ビルに行ってきた。
最寄り駅が栄だから、平日の昼間なのに人が多い…( ̄Д ̄;;)


中日ビルは初めてで、一度駅から出なきゃいけないと思っていたら「森の地下街」を通って行けると分かって、暑くて外に出るのも嫌だし初めて行くからってことで地下街を通ることに。

改札口を出て南二番街を通っていたら、飲食店や本屋などのほかにかつらを売っている店があったのには驚いたw( ̄o ̄)w


歩いていってT字路に出たので左を見ると、「中日ビル」って入り口に書いてある建物を発見。


中日ビル



迷わずに済んでよかった☆彡
後は無事に用事を済ませて、「間に合った」と安心してからそのまま帰宅。


明日は開学記念日の振り替えで休みだから、貰った用紙に書くことを書いて早く郵便局で出してこよう><


【今日の1枚】

※ガスコンロではありません


写真右側にある円盤みたいなやつは、太鼓の板。
宣伝したとおりに交流会兼大会をやるから店員さんに頼んでメンテナンスをしてもらったときの1枚。

太鼓の板だって判ってるはずなのに、なぜかガスコンロに見えて思わず笑ってしまったwww
置いた隣にはシンクがあるからしょうがない面もあるとはいえ、これはこれでなかなか乙だと思います(?)


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

普通にガスコンロだと思ってしまいました^^
by cuwinbe (2011-05-25 21:59) 

ぺんちゃん

ピザを作っている途中のようにも...f(^^;
by ぺんちゃん (2011-05-26 00:10) 

ゆうみ

ケーキの土台かと思ってしまいました。
by ゆうみ (2011-05-26 13:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。