SSブログ

「センス」のない記事 [日記]

ジメジメ~っとしてるせいで、気分もあまり上がらない。
それに風も強い。昨日よりはだいぶマシにしても自転車だと辛いものは変わらない。


追い討ちをかけるように、暑いのも困りもの。
まだ6月になってないから学内もそこまで涼しくないし、サークルの部室もうちわはあってもエアコンがない。


いつぞやの夏祭り盆踊り大会のうちわ



ちなみに、部室の隣から学生会館の階段付近の部室までは全部エアコンつき。
それで我がサークルの隣の部室があまり使われていない(大学祭実行委員会の印刷室)ことから、去年から学友会に「隣に移りたい」って言ってるけど未解決。


暑かったり寒かったりすると(特に前者は部屋を閉め切ると熱が篭るから大変)、コンピュータは壊れるかもしれないから何とか移動したいのになぁ…どうなるかしら(-_-;)



【コメントレス】

>プログラミング21とは ( ’’)。 プログラミング言語21 の解説? (^^;;

→ではなく、VB(Visual Basic)の教科書ですσ(^_^;)
  解説付きで「もぐら叩きゲーム」や「CDプレイヤー」のソースコードが載ってます。
 21を「21世紀」という意味で見るとF#がプログラミング21かもしれません・・・?

 余談ですが、F#と聞いて最初に思いついたのが音楽の“嬰ヘ”というのは内緒です(笑)


8968546.jpg



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

エアコンのない部屋でPCを使っていると、PCの熱で部屋が暑くなり、
暑い空気を吸ってPCは冷却すべくファンの回転数を上げ、さらに
室内に熱風を増加させ...
エアコンなしはきっついですね。

VBですか...
ちょっと特殊なおじさんは、職業柄低級な言語と処理方式で
あっと驚くパフォーマンスをたたき出して喜んでます (^^;
by ぺんちゃん (2011-05-31 23:29) 

ゆうみ

暑い時に熱い風がでてまるでサウナだね。
by ゆうみ (2011-06-01 13:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。