SSブログ

ろくがつ! [日記]

大学へ行くときに弟に頼まれてた「まんがタイムきららキャラット」with湯のみを買いにアニメイトへ行って、そこから大学。

本代460円+湯飲み代315円で765円。
本だけでもいいのに湯飲みまで…怖い(((( ;゚д゚)))


湯飲み



大学では会計(←科目名)の1年基準と営業循環基準を1時間ほど。
3~4年前のことでも意外に憶えてたみたいで、少しずつ思い出してきて良かった。

会計は苦手な部類だから少し意外。やる場所がやる場所だからかも?(^^;A


【部室】
帰りに部長からメールが来て、エアコンのある部屋に変わったようです。
明日はサークルで大学へ行くので少し気になるなぁ…



9097404.gif



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。