SSブログ

そんなこんなで [日記]

直前だとまた厄介なので今日告知しますが、来週月曜日から「旅」に出るのでサブブログともどもお休みを頂く予定です。

最後にこのブログで記事を書かなかったのは高校時代だから、大学時代は休んでない計算。
…中身はともかく、よく書いた(笑)


ソネブロは携帯からメール投稿が出来るけど、「旅」の間はそんな余裕があるかも解らないので却下。
早く終われば19時には家に帰れても疲れてるだろうしソネブロの重さもあるし…orz


それで、「旅」の間の生存確認については、サイドバーからmixiに飛べるようにしてあるのでそちらをご覧頂くのが一番確実です。

Twitterはあまりつぶやかないし、GREEはPCからしかログインしないことが多いので(^^;A



とりあえず月曜日以降はnice!欄だけは空けときますが、そういう事情なので宜しくお願いいたします。
「旅」が終わったらちゃんと帰ってくる予定です。


本当はそれを悟られないようにブログを続ける気でいたのに、無理だと分かって断念したのは内緒です←


【告知ついでの宣伝】

6月5日の13時から、アクセス柳津店で太鼓の達人交流会兼大会を行います。
当日の天気が心配ですが、皆様ぜひお越しください!!


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

いってらっしゃい( ゚▽゚)/
by cuwinbe (2011-06-02 23:43) 

ぺんちゃん

勢いにあてられて、若返ってみてくださいませ (^^)。
by ぺんちゃん (2011-06-03 05:14) 

ごま

体調にはお気をつけて!(`・ω・´)ゞ
by ごま (2011-06-03 12:12) 

ゆうみ

いってらっしゃい。
楽しんでくるんだよ。
by ゆうみ (2011-06-03 13:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。