SSブログ

メロ…ん!? [日記]

この前祖母からメロンを貰ったので、それを食べようとしたら父から「重大な発表がある」というではないか。
ウチが父に「いいこと、悪いこと?」と聞いたら「悪いこと」といわれたから何かと思ったら…


母:「12日から5日間ほど入院するから」


…えっ!?Σ(・ω・ノ;)ノ


弟とウチが産まれてくるとき以外に入院したことが無い母が、病気で入院すると聞いてさすがにびっくらこいた。



原因は、別件で内科を診察したときに、医者が母の体に違和感を感じたそうだから「外科にも診てもらったら」と薦めたからだそう。


不幸中の幸いなのは、早期発見だったということ。
これで早期発見じゃなかったら…考えるだけで怖いorz


入院するって聞いて、せっかくのメロンも少し残念になった。


P1070018.JPG



メロンは要らないから、母が無事に治って帰ってきて欲しいなぁ…(´;ω;`)



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png



タグ:入院 メロン
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

退院してから、こんどはおいしくメロンをいただけますように (-|-)。
by ぺんちゃん (2011-06-03 22:28) 

ごま

早期発見だったのは、確かに不幸中の幸いですね・・・。
それでもやはり心配ですね。
メロンも心なしか寂しそうに見えますよ・・・ (´・ω・`)
by ごま (2011-06-04 11:35) 

janvierm

お母様心配ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ早期発見のこと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ご無事に退院出来ること願ってます[ぴかぴか(新しい)]
by janvierm (2011-06-04 16:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。