SSブログ

白雪姫 [日記]

白雪姫



母が入院していた病院の地下1階にある、レストランの中庭にあるのがこの白雪姫。
ずっと前からあった気がするけど、母が入院するまで何年もこの病院へ行く機会が無かったから憶えていない(^^;A


入院すると基本的には外に出れないので、こういうのが1ヶ所でもあると落ち着く☆彡
ただ、ドトールが出来たからここまで足を運ぶかどうかは…???


それは気にしたら負けか…メルヘンじゃないもんね(´・ω・`)←


10075908.png



タグ:白雪姫 病院
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

時間が来ると踊ったりするのでしょうか?
病院の中、ちょっとした息抜きと癒しなんでしょうね。
by ぺんちゃん (2011-06-28 05:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。