SSブログ

3分でも5分でもなく。 [日記]

その間の4分とな。

4分間だけ待ってやろう!


今日の昼食はカップ麺。

このカップ麺は、「日清のでかぶと1.5 コーンみそ」という味噌ラーメン。


3分はたくさん見たし5分もどん兵衛のうどんで見たけど、4分は初めて。
3分でも5分でもないとなると不思議な感じ。何か違和感があるなぁ…( ̄  ̄;)



【お茶屋も視野】

とあるお茶屋さんが、横浜駅から電車(快速特急)で片道15分以内の距離にあるそうなので、時間等に余裕があれば行く予定。


お忙しいところをお邪魔するわけなので、行くとしても事前にアポイントを取ってから。
とはいえ、スーツだとあまりにも堅苦しいうえに汗で汚すといけないので、行けるなら私服…かと(汗)


一方、洋菓子店さんの方はmixiメッセージの返信待ち。
こちらも同様の理由で私服になるかと思いますが、一体どうなるでしょうか…?


11572975.png



タグ:4分 一期一会
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

お茶屋

どうぞお気軽にお茶飲みがてら、遊びにいらして下さい^○^
by お茶屋 (2011-06-29 10:34) 

ぺんちゃん

その昔には、1分でできるというものがありましたね。
あまりにやわらかくなるのが短すぎたんでしょう、食べてる間にのびのびぃ~
by ぺんちゃん (2011-06-30 18:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。