SSブログ

あと1ヶ月 [日記]

もしないうちに地上アナログ放送が終わるから、(アナログが観られるタイプの地デジなので)VHSで録画している我が家は早いうちにとレコーダーを交換。

いつの間に買っていたのか分からないけど、地デジ対応のDVDレコーダー持ってきて交換。
最初は配線に困っていたから、無事に出来るか解らなかった…出来て良かった(^^;A


DVDレコーダー



ちなみに、今までが「観たら上書きする」という形だから、DVDに録画することはせずにハードディスクへ録画するまでで終わりそう。

DVDレコーダーなのに肝心の機能涙目www


とにかく、これで無事に7月24日を迎えることが出来そうだから良かったb


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png



煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

デジタルになってきれいになる? いえいえ、デジタルのほうが
見ていて「汚く」感じることが多々あります。
サッカーなどの動きのある映像はだめだめ -_-;
さらに「版権処理」で、縛りがきつくて録画したものも使いにくい...
地デジ化、いまひとつです orz..
by ぺんちゃん (2011-06-26 23:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。