SSブログ

Lucky Jumbo doodoo 2011Summer [Livly(リヴリー)]

本物の宝くじは買わないから、せめてリヴリーのクジぐらいはという発想で、誕生日にちなんで226枚買った結果は以下の通り。

LuckyJumbodoodo2011_Summer.PNG


本物も当たらないけど、リヴリーのくじも当たらない(-ω-;)
とはいえ、夢を買うのが宝くじ。結果はどうあれ楽しまなかったらダメですよね。


そういう意味で、父が良く電話で買う競輪の券は、「趣味」と割り切ってるから凄い。
タバコも入院して以来サッパリやらないほどだから、意思が固い。恐るべし…



【「あとちょっと」と言って止められないのはギャンブルだけじゃない】

おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ(連打)



夢はやっぱり夢。
理論上は行けても、実際に行けなければただの妄想。

連打で7打は回数的に結構出るからいいのに、8打が出たのは今のところ2回。
しかも、8打は今日初めて出たから、7打で満足できなくなって大変。


だからやり直すものの、可0でフルコン(いわゆる「全良」)するときは7打が最高。
8打で全良すれば全国2位タイってのも要因。8打全良が出て欲しい(・・;)


・・・あれ、ゲームに遊ばれてるや←


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。