SSブログ

「(´・ω・`)」 [日記]

今日は「太鼓の達人」の交流会があったので参加するつもりで行ったら、何だかんだで今回も運営側。
優勝したのは、柳ヶ瀬でロール1振り22打をカメラの前で出したすっしー君。



ロール1振り13打が最高のウチから見たら、意味が解らない。
生で見た以前にこの動画を録るためにカメラを持ってたけど、ロール1振り22打は異常。


それは置いといて、優勝した後でウチが店員さんに「彼が今回優勝したんで、何か彼に賞品をあげてください」って冗談で聞いたら「何がいい?」って言うので、彼が選んだのは「(´・ω・`)」のビーズクッション。


(´・ω・`)



そして本当に貰ったから、羨ましすぎる!!
「(´・ω・`)」って顔文字は可愛いので、欲しいと思った(´・ω・`)←

後で店員さんに「優勝したらくれる?」と聞いたら「優勝したらいいよ」と言ったので、今度は優勝したいです(笑)



【おまけ:今日も7打。】

おもチャ おもチャチャチャ


3回のプレイで2連続【7打全良】だと、8打は“運”かも。
後は噛み合わせるだけなのに…( ´△`)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png




煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ほんと、特殊技能ではないかと...
by ぺんちゃん (2011-08-01 06:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。