SSブログ

この前、名前だけは「開運!なんでも鑑定団」に出てた。 [日記]

父が、番組が好きで毎週観てるのが「開運!なんでも鑑定団」
別にコレクターでもないのに、昔から観つづけて10うん年だったり。

この前「けいおん!」の聖地の豊郷町が「出張!なんでm(ry」に来てたのも当然のように観てたのに、アニメが好きな弟は「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか何とか言ってた記憶がある。


そこまで発狂するなんて、ウチには分からんとです。


けいおん!



ということで、「けいおん!」のチロルチョコ。
祖父母宅近くのサークルKにて、母が見つけたから買ったんだとか。

「見つけたから」って、弟に影響されたの?ちょっと聞いてみたいところ。

P1070234.JPG



包み紙はキャラクターでも、中身は普通のチロルチョコのはずだから溶けないうちに食べちゃいたい。
包み紙は取っておくのかな。どこに置いておくかは分からないけど…


ちなみに、そんな母の一押しは「こばと。」だったり。
「あんな娘が欲しかった」とか何とか。息子で悪かったなチクショー(●`ε´●)←


それにしても、唯ちゃんはどこ行った…?


10075908.png



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。