SSブログ

9月さんがログインしました。 [日記]

裏を返せば、「8月さんがログアウトしました。」とも。

首相が変わったり台風12号が来ていたりしてるし、11日はアメリカと日本で2つのことが重なってるので、少なくともそれが過ぎるまでは落ち着かないかも(^^;A


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



8月は、ウチの知る限りでは【東京・奈良・茨城・大阪・三重】と遠征者が来てたので、柳ヶ瀬に行く機会が結構あった。

というのも、柳ヶ瀬のアクセスというゲーセンが「太鼓の達人」で有名(※1)で、長期休暇のたびに他の都道府県(すぐ隣の愛知を除く)からよくプレイヤーさんが来店することが多い。

でも、そんなことは普通知られていないから、「自分の家の近くにあるゲーセンでやればいいじゃん」ってよく言われる。


…当ブログはそういう突っ込みは、一切受け付けません(((


やななは誰にでも突っかかります。


ちなみに、「やなな」が先かアクセスの「太鼓の達人」が先かというと、後者なのは内緒の話。


とりあえず、そんな話は置いといて、ウチはそのアクセスに交流会兼大会の企画書を提出しにゃいかんのです。
いつもはアクセス柳津(アクセス柳ヶ瀬と同系列)なのに、今回に限って柳ヶ瀬。


そのためにも、台風がなぁ…( ´△`)



※1:店員さんはそのことを知らなかったみたいで、それを伝えたら「何このゲーセン」とか素で驚いていました。
   ちなみに、メジャーな「夏祭り」で98万点以上取らないとランクイン出来ません。


11572975.png



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

うかうかしていると、2012さんがログインしてきますぜ >_<’’
by ぺんちゃん (2011-09-02 00:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。