SSブログ

台風の中 [業務連絡!(ぉ]

企画書とカメラ&三脚とバチをリュックサックに入れて、柳ヶ瀬まで。

雨が降ってなかったし、風も強かったけど自転車に乗れないほどじゃなかったのでピューッと飛んでいって、着いて早々に店長さんと交渉。


結果的には問題なく通ったみたいで、景品の方も目処が付きそうなので一安心なので、ここで告知させていただきます。


【告知】

日時:2011年9月25日(日) 12時30分~ 受付   13時00分~ 開始
場所:アクセス柳ヶ瀬店(最寄り駅:名鉄岐阜駅またはJR岐阜駅 徒歩で駅から約15分)
予選曲: 1曲目:残酷な天使のテーゼ(表譜面)  2曲目:???(当日発表)


詳細なルール等については、当日までにサブブログとmixiページ(mixiアカウントをお持ちで無い方もご覧いただけます)に掲載しますので、参加されるという方はご覧いただければと思います。

掲載した際には、再度広報します。


皆様のご来店をお待ちしております。



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。