SSブログ

電験3種 [資格・検定試験]

アニメの話か電気の話しかしない、電気系統の学校で勉強してる弟でも「4科目中2科目受かってるかどうか」らしい。

彼の場合は、初受験だし勉強時間も半年以下だから仕方ないかも(-ω-;)


電験3種

↑「電験3種」は、理論・電力・機械・法規の4科目の全部で、得点率60%以上で合格(科目合格制度あり)


本人はやる気があるので、来年も受験する気満々。
試験が終わって、家を7時前に出る生活から離れられるということもあるかもしれないけど(笑)


しばらくは、アニメ生活でも送るんでしょう。
…家の中に居ても変になるから、「たまにはポーターキャブに乗ってねー」と釘刺しとくか。

この1週間で初心者マークが付いたポーターキャブが付いてるのを見たら、きっと弟です(((


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



【大会の詳細も書けたので、ついでに。】

大会ルール詳細:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-09-04


「嫁曲の片方」こと、キマグレンのLIFEをダブルプレイで制覇。



昨日初めて両手とも繋がったから、一安心。
普通にやるのもあと3回の全良で今作20回目で、動画撮影場所の「アクセス柳ヶ瀬」のLIFEもウチの記録。

これと、もう片方の「イケナイ太陽」(今作全良16回目)だけは譲れないです。少なくとも近場ではですが(キリッ


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。