SSブログ

アル晴レタ日ノニューポーター [日記]

が何となく絵になった感じがしたから、少し前に撮ってみた。
すると、田舎がますます田舎に見えるという不思議。否定は出来ない(((


まだまだ現役



“彼”とコンビを30年ぐらい組んでる父ですら、一発でエンジンが掛からなくなってきた。
だから、「やっぱり古くなっている」と分かる。30年乗り続けるってなかなかない。


でも未だに乗り続けているのはいろんな意味でこの車が良いから。
特に、サイドブレーキが前にあることで帳面やカタログが入ったバッグも体の横に置けるのは魅力的。

バッグを足元に置いたり、助手席に座っている人に持ってもらうのは何だかんだで不便。
それを解消させてくれるから、やっぱり良い♪


鍵がドア用とエンジン用で違うから、鍵を一つにまとめて欲しいと思うのは…まぁ…(^^;A



とにかく、「ずっと乗っていたいなぁ」と思わせてくれるので、大切に乗り続けたいです(`・ω・´)v



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

私の実家より都会だよ。
by ゆうみ (2011-09-13 22:38) 

ぺんちゃん

> 鍵がドア用とエンジン用で違う

おお! Σ(・_・
by ぺんちゃん (2011-09-13 23:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。