SSブログ

チーン!(二重の意味で) [日記]

我が家の電子レンジがついに使えなくなったので、新しいのを買うことに。
最初にケーズデンキへ行って料金を一度見て、今度はヤマダ電機で比較したら同じレンジが600円も違ってたではないかw( ̄o ̄)w


2店舗の距離間は直線距離で「1kmあるかないか」ぐらいの近さ。それで600円はかなり大きい!!
それを買うのかと思ったら、そのレンジの隣にあったレンジの方が機能が少し良かった(ケーズデンキで見たレンジよりも200円ぐらい安い)からそっちを買ったようで。


ワット数も、750ワットまでならツマミを回せば一定の間隔で決めるのか…便利だ!
新しいレンジ君、これから宜しく><


新レンジ



で、前まで使ってたレンジは一旦倉庫へ。
製造年月のシールを見たら20年ぐらい前のレンジだそう。


旧レンジ



かなり長持ちしたなぁ…!古いレンジくん、お疲れ様でした(・ω・´)


11652694.png



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

20年!
家電としては4世代分は働いた、すばらしい「当たり」だと思います。
by ぺんちゃん (2011-10-10 12:03) 

janvierm

おぉ!?うちと同じ電子レンジだったので一瞬ビックリwww
しかも置いてある棚も同じwwww
by janvierm (2011-10-10 14:00) 

shirohune

20年前に出来たってことは、
自分より年上というw
先輩お疲れ様です。
by shirohune (2011-10-10 19:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。