SSブログ

ハロウィンですねー(棒) [日記]

ということで、某宗教系でウチが行っている大学にて、大学非公式のハロウィンイベントがあったそうで。
この宗教でハロウィンって大丈夫だったんだろうか。少しだけ気になる(´ヘ`;A)

あれ、帰属意識もへったくれもない感じじゃないか。
改革を起こすのかなんなのか。趣旨は良く分からない…一体なんだろう?


部室のCDプレイヤー

↑あまりにも解らないので、部室にあるCDプレイヤーを何となく撮ってみた。


ウチには、ハロウィンよりも明日の教員免許申請についての説明を受けると言うことが重要なわけで。

申請についての説明



こっちは改革を起こさないから、安心です(笑)




煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

今週は天候に恵まれそうです。
重い腰を上げて大掃除のスタートを切りたいものです。
by kawasemi (2011-11-01 14:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。