SSブログ

雨の前に見た虹 [日記]

大学に向かっているときに、目線の先に虹が見えた。

レインボー


この後で雨は降ったけど、少なくとも虹を見た時点では地面は濡れていない。
だとすると、後に雨になる水滴に太陽の光が反射して映ったんだろう。綺麗だなぁ><


この虹は結構長く見ることが出来て、ウチが野暮用で行っていた場所から大学を出て郵便物を出しに行くまでの1時間ぐらいは見ることが出来た。


普段はこんなに長く虹が出ていることなんてなかなかないから、ラッキーだったなぁ☆彡
近いうちに、いや、明日はいいことあるかも!


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

いいことあればいいね
by ゆうみ (2011-11-21 23:31) 

ぺんちゃん

虹を見れたこと自体で、すでに「いいこと」かと (^^)。
あっという間に消えてしまう(見えなくなる)ものだと
思いますが、長い時間見れたなんて実に暗示的です。
by ぺんちゃん (2011-11-22 00:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。