SSブログ

きけん [日記]

きけん


ひらがなで書かれると、大して危なくないんじゃないかって錯覚する。
かといって、漢字にすると子供が読めなくて伝わらないから難しい「(´へ`;)


ちなみにこの先は堤防で、写真には映っていないけど下り階段があって、夏場だとその先にヘビが出てくる。
この標識を越えて左にちょっと歩くと砂利の坂道があるし、危ないことは危ない。


標識の下をくぐったり標識の上をまたいだりしたら普通に通れるから、「きけん」が防げるかどうか。
つまるところ、自己責任。「何かあっても知らないよ」ってことでいいのか。



ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ  ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ←


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

shirohune

きけん・・・自分もひらがなだと
あんまり危ない感じがしませんw
カタカナが一番効果ありそうですね。
by shirohune (2011-12-05 22:06) 

ぺんちゃん

その先がどん詰まりであれば通る人は限られるでしょうが、
近道の一部になるようなら...被害者続出かも。
by ぺんちゃん (2011-12-06 06:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。