SSブログ

一番近くにあるロッテリアよりは競争率が低いかもしれない。 [日記]

プリンターもろもろを買って車で移動しているときに、「ロッテリアで昼食を食べたい」という要望があったのでお昼はロッテリア。
ロッテリアだけなら自宅近くのイオンでいいのに、渋滞に巻き込まれてイオンの駐車場すら遠く感じるのは分かり切っていたので断念。

近くを通らないと家には帰れないから横目で見ていたら実際に混んでいた。混みすぎ良くないよ…( ´△`)


それでもイオンを過ぎれば「勝ち」で、過ぎてからはスムーズに進んで目的地に到着。
本屋⇒ダイソーといういつものコースからのロッテリアは、そんなに人もいない。


弟は、「ロッテリアに行くなら けいおんセット 食べたいなー」と言ったので、聞いてみた。

ちはる< すみませんが、けいおんセット は2つありますか?
店員さん< それならございますよ(即答)



瞬きするより対応が早いとかどういうことwww
あっという間どころじゃない。「20歳前後+映画「けいおん!」がやってる」の組み合わせで、大体は予測してたんだろう。

頼んだらセットとは別の袋に特典が入れられ、それをウチと弟に1つずつ手渡しされたので受け取り…


店員さん:ありがとうございました。 6番プレートを持って少々お待ちくださいませ。
弟:やったお( ・∀・)b
ちはる: オタク怖いよー←棒読み


家に帰って、早速食べてみt…の前に、特典を見てみた。

特典


アニメ内で平沢唯が部員勧誘をする際に着ていた着ぐるみを模した、「チキンチャク」。
そしてもう1つは特製カップと特製BOX。当たり前のように、使わずに取っとくことにしたから邪魔にならないように退けてセットを頂きまーす♪

セットは、「チキン」だけにチキンタツタとジューシーチキン。
そしてミルクティーのシェーキ。

セット一覧



結論:チキンタツタもチキンもミルクティーシェーキもおいしかった><


チキンタツタがピリッと辛いから、それをミルクティーのシェーキで緩和させながら頂きましたb
それにしても、特典とセットを分けてくれるなんて凄いなぁ…ψ(。。)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。