SSブログ

今年のEVEの結末 [日記]

まさかの「ホワイトクリスマス」www
去年も雪が降っていたのに、今年も降るとは…σ(^_^;)


ちょっと積雪



問題なのは、明日の朝。
最低でもあと2日は大学に行かないといけないから、道が凍っていなきゃいいな><



【きっと、「クリスマスプレゼント」】

まさかの一発クリア



昨日、節約ダブルプレイ(≒片手)でこの曲をクリアしちゃいました。
999コンボもあるから片手じゃ出来ないだろうなーと思っていたのに、あっさりと出来たから驚き。
これを普通にやって「可もなく不可もなく」を出したときよりも嬉しかったb

証人もいるし、両手でクリアしたら動画を録るんでしょう。
もっとも、そうなったら完全にサブブログにポイですけど(笑)


タグ:クリスマス
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

うわっ >_<
シャーベット状の雪が一番滑りやすく、凍結してつるっつるですよねぇ...
by ぺんちゃん (2011-12-26 08:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。