SSブログ

積もったー [日記]

雪は止んだけど、結局5㎝ぐらい積もった。
5cmで交通がマヒしかけたり実際にマヒしたりするあたり、雪にあまり縁がないのが出てる(・・;)

それでも車通りがそこそこ多いところを通って大学に行くおかげで、いつもより10分ほど早めに大学に出るだけで済んだ。一安心一安心。


管理人代理



17時に大学を出て、少し寄り道したら20時。
さすがに寒くて、気温計は1℃を示していた。 …本当に寒いなぁ(((p(>◇<)q)))


1℃



一度も転ばずに通学・帰宅できたから、まだ良かった。
むしろ、昨日の出来事が原因であろう筋肉痛の方が酷い。痛ーい><;


明日は雪が降らないだろうけど、その代わりに道路が凍る気がするからまた少し早く家を出よう…


タグ:積雪 1℃
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

雪の上を渡る空気は冷たいですよねぇ >_<’’
湿り気があってのどに優しいといいますが、
冷たさはまったくやさしくないです。
by ぺんちゃん (2011-12-27 01:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。