SSブログ

年末ビッグdoodooくじ(2011年) [Livly(リヴリー)]

結果から先に書くと、4等と5等だけだった\(^o^)/


LuckyJumbo_doodoo_2012Newyear-Result.png



3等(番号の下3ケタ)以上が1個も当たらなかったのが残念。
3等に限定すれば1,000枚買えば確実に当たるけど、1度に800枚までしか買えないから確実でないのが痛い。

確率も、単純計算で 800/1,000 だから実はそんなに高くない。
やっぱり欲を出したらダメなのかも。ちょっと買った方がかえって当たったりして(-"-;A


いずれにしても、やっぱり当たらない。
結局のところ【運も実力のうち】。欲しいなぁ(´・ω・`)



【年末ビッグddくじ(2011年)の告知画像】

doodookuji2.jpg


あれ、今回のくじってこんなに安かったっけ…???


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ポルン

年末ジャンボ かすりもしませんでした。
でも、年末にゴルフ場で 蟹 が当たりました。
by ポルン (2012-01-11 07:29) 

花火師

また今年もくじ運が無いみたいですσ(TεT;)
by 花火師 (2012-01-11 16:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。