SSブログ

遠くまで見えれば… [日記]

寒いというのが答え。
山が澄んで見える分、同じ4℃でも昨日より今日の方が堪える{{ (>_<) }}


きれいだなー(棒)



でも、明日行けば土曜日。

今まで修理に行ってたニューポーターも戻ってきたし、バイトもないから久しぶりにマニュアル車を運転できる…かも(・ω・)


運転が出来るといいなぁ…楽しみにしよう><


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

寒くて空気が冷えていると、エンジンへの吸気が濃くなり、
冷却も強くなってよく回せるようになりますよ。
マニュアル車は楽しくなりますね♪
by ぺんちゃん (2012-01-13 00:39) 

ポルン

機能の朝は積雪と凍結で渋滞でした。
by ポルン (2012-01-13 07:37) 

janvierm

確かに、湿度の違いで同じ温度でも寒さ全然違いますもんね=З

by janvierm (2012-01-13 13:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。