SSブログ

割とどうでもいい間違いさがし [日記]

だって、よく見ないと気付かないことですからねー。


こんなところ、誰も見ないよねー



このゲームセンターは100円で3曲遊べる設定なので、1人でやるなら上が正解。
そして、「秋葉原の神様」みたいに1人で2つの太鼓を使って遊ぶなら下が正解。

では、その両方をやってるウチの場合は?σ(゜_゜)



…「プレイスタイルに合わせて決まる」というのが正解かも←




タグ:何か違う
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

300円... f(^^;
by ぺんちゃん (2012-01-15 00:25) 

ポルン

この時期にゴーヤ食べてるの私ぐらいかな。
by ポルン (2012-01-15 08:42) 

水丸 岳

一人で演ずるなら百円もらえて。
一人で遊ぶなら百円ちょうだい。
……てなわけ……ないか。(^m^)
by 水丸 岳 (2012-01-15 14:32) 

エミア

なるほど、お店側もわかっていらっしゃる!!
ということなのでしょうかww^^;
by エミア (2012-01-15 14:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。