SSブログ

雪:【壁】_・)チラッ [日記]

大学に着いてすぐに多目的コートが白くなっているのが見えて、ゼミ担任の場所に行く予定があったからその帰りに上から眺めてみた。

多目的コート



昨日から雪が降っていたというのは知っていたけど、ここまでになるとは思いもよらなかった。
道路には積もっていなかったのに多目的コートはうっすらと積もっていた。これは人の出入りがあるかないかの違いに違いない。



ということで、雪が降っていなくても積もっていなくても、降るってことはやっぱり寒い。


大学からの帰り(17時30分ごろ)に見た気温は1℃。
いわゆる 平野 だから周りに寒さを遮るものがなくて、自転車通学は堪えて仕方がなかった><

1℃


もっとも、これを見るときにはだいぶ自転車を漕いでいるから思いのほか寒くない。
1℃だと分かったときに気温の低さに身体が冷えるかと思ったのに…σ(^_^;)


これがしばらく続くからまた嫌だなぁ…春はまだかしら( ´△`)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。