SSブログ

思い出すだけでも怖くなる。 [日記]

一昨日、日付が変わったごろにふとNHKを点けたら、ピーって音が鳴り出してビックリ。
思わずリモコン探して消音にしてから落ち着いたところで「何ごとか」と考えて番組表を見ると、放送が終了してたらしく、下のような画面がずっと流れてた。


放送休止



なるほどー…

って、深夜にこれはダメだってー・゚・(つД`)・゚・
小さい頃に観てたらトラウマもん。怖いったらありゃしない><;


昔、メリーポピンズとかミッキーマウスのディズニー系のビデオの最後にこの信号があった。
ビデオの最後で同じような音が流れてたけど、あれと同じぐらいの怖さ。

というか、一緒かも。 考えたくない…σ(^_^;)



【品質管理の信号】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=gFJaUeLveWo



小さいときに怖いと言ってたやつは、何だかんだで怖いらしい。
アニメの「笑ゥせぇるすまん」で大泣きしたウチが言うから間違いない!!(((((

喪黒福造が怖かったというのもあるかもしれないけど、怖いものは怖いから仕方がない(●`ε´●)


だから今でもブラックユーモアは苦手で、「世にも奇妙な物語」は、観たくなさにチャンネルを変えるぐらい(;△; )
チャンネルを変えなくても、パソコンでブログ書いてたり動画観てたりする程度に避けてる始末。



…やっぱりトラウマは嫌だーo(;>△<)O



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

砂嵐じゃないんですね。
by ぺんちゃん (2012-01-28 00:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。