SSブログ

首をかしげる [日記]

大学の隣にある併設高校の一般入試が明日あるそうで、図書館も就職課もお昼には閉じていた。
その中でウチは情報関係の科目の補講に出てたわけだけど、そこに行く途中にどうも貼り紙の方向が変じゃないかと首をかしげた。


40 44



教室の向きは、写真に写っている用紙に載っている図の向きと同じ。
図的には合っているんだろうけど、これじゃあ見づらくてしょうがない。

問題に首を傾げる前に、まず自分の席に向かう時点で首を傾げなきゃいけないじゃないの…σ(^_^;)



ほとんどの教室でこんな貼り方で、ウチが見た中で唯一見やすかったのは1階の出入り口付近の教室。
写真にもちらっと椅子が写っているけど、教室の向きと貼り紙の向きが違っていた。


42



貼り方でも用紙の向きでもいいから、統一しろよorz
受験生(中学3年生)でなくても見づらいぞ(-ω-;)

どうもこの大学は何か抜けてるなぁ… 
受験生の立場なら、これは文句言いに行ってたと思う。


にしても、本当に酷い。
来年はぜひとも改善してください( ´△`)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

水丸 岳

張り紙しに来た職員さんが、首を寝違えてたんでしょう。(^m^)
# 好意的に推測した場合ね。(^m^)
by 水丸 岳 (2012-01-29 16:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。