SSブログ

ズコー [日記]

最後の最後で成績が「可」で、思わず失笑しました。 こんばんは。
教職の「科目に関する講義」でそれとか、努力が報われないことに定評のある管理人である。

「是非に及ばず」というかなんというか。
卒業に必修なゼミは2つとも良かったんですけどねー


一応、単位を(4年間で)1つも落とすこともなければGPAも3.00切ったこともなかったのは上々かも。
今回も計算したら「可」を取った科目も含めて3.40。しょうがないしょうがない。


そんなわけで、雪みたく「積もり積もる」ものはあるけど、これで4年間は終わった。
当然、時間は止まってくれない。 流れてナンボ。


カチーン!



それにしても、あと1か月半か…早かったなー( ´△`)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「入院」してからは、時間が過ぎるのが早くなります。
成績は人につけられるのではなく、自分で築くものに
変わってきます。

一律で人に評価されるのは、これで最後でしょう。
by ぺんちゃん (2012-02-04 00:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。