SSブログ

何か違う。 [日記]

この前、某音ゲーの「コミュニティノート」を良く行くゲームセンターに置く許可をもらったので、壁に掛けられる予定で用意されたノートを見たら表面に絵がない。

せっかくだからと、筆箱からマイネームと赤と青のボールペンを取り出して描いては見たものの…


(≧m≦)プークスクス



うん、何かが違う。


「顔の左半分を赤色にして残りの半分を青色にしよう」というつもりで描いたのに、どうも変。
これはデザインどうこう以前の問題。慣れないことはやるもんじゃないや(´・ω・`)


イメージ図
↑こんなイメージで壁に掛かってます。


それにしても、見ながら描いたのに何でこうなったんだろう…絵心ないわーorz



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

エミア

これはまさしくどんちゃんにかっちゃん!!
ひとつの顔に2つ分描くとはなかなかいいアイデアですね♪
それにしてもいい笑顔である。
by エミア (2012-02-16 22:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。